amazarashi

amazarashi 武道館ライブ決定!! ライブ情報、チケット情報まとめ

ついに!!初の武道館ライブが決定!!

amazarashiの武道館公演が決まりましたね!!!

ピカリ
ピカリ
おおおおおおおお!!!!!!

11年分の思い、1109文字の言葉を秋田さんが武道館でぼくたちに届けてくれます!

スタッフ日記にあった
P.S.
大きな大きな発表はもうちょっとお待ちくださいませ。。

っていうのはこのことだったのか!!!

武道館ライブのまえには新曲もリリースされます!
しかもこれはライブの演出に関わる楽曲です。後日発表される情報もまちきれません!!

【amazarashi】新曲はリビングデッド 11月7日にリリース!!武道館ライブに関わる重要な3曲とは9月18日にamazarashiのニューシングルの情報が解禁されました!! また、武道館ライブに関係が深いamazarashiの新しい...

amazarashi コメント

amazarashiが、11月16日(金)に日本武道館にてワンマンライブを開催することが決定しました。

今回発表された武道館公演は、2016年に幕張メッセでセンターステージに4面を囲んだ巨大透過性LEDを設置し、秋田ひろむが書き下ろしたストーリー「虚無病」とリンクして進行したライブ「amazarashi LIVE 360° 虚無病」と同様に、新たな「テクノロジー」「言葉」を唯一無二の世界観で会場全体を作り出すライブ内容となる予定です。
公式サイトより

この情報は豊洲ピットでのライブが始まるまえに発表され開場を待っている他のファンの方たちからも喜んでいる声が聞こえてきました!

秋田さんも武道館ライブに対してこのようなコメントをだしています。

<秋田ひろむ コメント>

十年以上前、バイトで彌生慰霊堂の修繕工事を手伝いました。武道館のすぐ横です。鳴かず飛ばずの貧乏バンドマンだった僕は汗だくになって、泥だらけになって大量の石を運び出し、トラックに積み込みました。その日、武道館はどなたかのコンサートで、華やかな人の群れに激しい悔しさを覚えました。あの日の悔しさを晴らします。

公式サイトより

秋田さんに「あの日の悔しさを晴らします」なんて言われたらもうライブに行くしかないですよね!!!

ライブ日程

≪ライブ情報≫

amazarashi Live at 日本武道館 supported by uP!!!

2018/11/16(金)東京・日本武道館

開場18:00 開演19:00

前売\6,800 / 当日\7,800(完売の場合は販売無)

券種:全席指定

問い合わせ:ホットスタッフ・プロモーション 03-5720-9999

平日だと地方の方は難しいですよね、特に学生は金曜日を自主全休にしないと…
ぼくは去年まで青森にいたので平日に行われたライブには全くいけませんでした
理論武装解除は本当に行きたかったのに…

チケット入手方法

このチケットはAPOLOGIESにて会員先行予約がすでに始まっています。ぼくはすでにチケットは申し込んでいるのであとは結果を待つのみです!!また、APOLOGIESの会員ではない方は6月6日に発売される「amazarashi LIVE 理論武装解除」のDVDを購入することでも先行予約リンクを手に入れることができます。

今回のデザインもカッコイイですよね!!
また、購入する場所によって特典が異なります。

タワレコではB5ノート”A”
ツタヤではB5ノート”B”
アマゾンではステッカー”B”
HMV全店でamazarashiオリジナルピック

ステッカーAはライブ会場予約限定になっています。詳しくは特設サイトへどうぞ。

チケットの一般発売についてはまだ情報がでていません
一般発売の情報がでました!!

一般発売は

2018 9月8日(土)10:00~~11月12日(月)18:00まで!!

また、オフィシャルHP先行予約を受付が開始されました。こちらはAPOLOGIES会員先行とは別ものようです。期間は2018 6月13日(水)12:00~~6月24日(日)23:59までです。またAPOLOGIESでは近日中にライブのグッズに関する情報が発表されるそうです。
長期会員の方にとってはうれしい企画ですね!

【追記】オフィシャルHP3次選考予約開始!!

8月15日 12:00から3次選考がはじまりました!!

3次選考が開始!!

11月16日(金)に日本武道館にて開催する「amazarashi Live at 日本武道館 supported by uP!!!」のオフィシャルHP3次先行予約を受付開始しました。

OFFICIAL HP3次先行予約

2018/8/15(水)12:00~08/26(日)23:59
http://w.pia.jp/s/amazarashi18hp3/

≪ライブ情報≫
amazarashi Live at 日本武道館 supported by uP!!!
2018/11/16(金)東京・日本武道館
開場18:00 開演19:00
前売\6,800 / 当日\7,800(完売の場合は販売無)
券種:全席指定

問い合わせ:ホットスタッフ・プロモーション 03-5720-9999

※公演当日は、コンサート収録を行う可能性があります。お客様がカメラに写り込む事があるかもしれませんので、予めご了承ください。

ライブにいけるようになった人はまだ間に合いますよ!!

チケットを申し込む!

まとめ

amazarashi初の武道館ライブが決定!!

日程は2018年11月16日(金曜日)

チケットはいまのところ会員先行か理論武装解除のライブDVDを購入しないと応募できません。

秋田さんの「あの日の悔しさを晴らす」ライブは絶対参加したいですね!!!新たな「テクノロジー」「言葉」が作り出す唯一無二の世界も楽しみです!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です