amazarashi

YKBX amazarashiをamazarashiたらしめるアーティスト

YKBX氏とはamazarashiのアートワーク、 MV、グッズ等のデザインをを手掛けているアーティストです。


彼のHPにはポートフォリオが置いてありこれまで手掛けた作品を見ることができます。
一番下にさかのぼってみると、最初にamazarashiの作品は「光、再考」のMVなんですね!

これはamazarashiの公式チャンネルにはアップロードされていないMVになっていますが……

今日はYKBXのタイムラプス、Twitterで公開してくれたオリジナル壁紙について書いていきます。

YKBXさんがイラストを描くタイムラプス

YouTubeにてYKBXさんがamazarashiのイラストを描くタイムラプスがあがっていたので紹介します!

ファンなら興奮すること間違いなしの激レアタイムラプスです。

どんどん「amazarashi」としてのイラストが出来上がっていく様子がたまりませんね!!


YKBXさんがTwitterで提供してくれた壁紙

そもそもお仕事でamazarashiに関わっているのに、ファンのためにTwitterでイラストを提供してくださるなんて!優しすぎます!!

このようにたまにではありますが、amazarashiのイベント等が近づいてくると
壁紙を公開してくれました。

MVのまとめDVD

 amazarashiは「あんたへ」までのMVと「あんたへ」のライブ映像を収録したDVDをリリースしています。

最近ではなかなか選曲されなくなった「ミサイル」や「終わりで始まり」のライブパフォーマンスを見ることができる作品にもなっていますので、持っていない方はぜひ手に入れてみてみてください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です