ガジェット

【2020年】Amazonプライムデーでおすすめしたい目玉商品 まとめ

今年もやってきた。Amazonプライムデー!!

Amazonが開催する年に一度のお祭りセール!!

10月13日(火)から10月14日(水)までの期間限定で、超お得に買い物ができちゃいます!

Amazonプライムデーをのぞいてみる!

お買い得! Amazonオリジナル家電!

電子書籍が読めるkindle、iPadのようなタブレットのFire7
スマートスピーカーのAmazon Echoなど

これらの商品ももちろん!! プライムデーの対象となっていていつもよりもお得に購入することができるんです!

Fire7 タブレット

Amazon純正タブレット。これは性能がスゴく良いわけじゃないんですが、とにかくタブレットの性能に対して安いのでコスパがいいです!

今年はFireタブレットに子供向けが新登場。自宅で過ごす時でも子供用があれば自分の作業に集中する事ができます!

Kindle Paperwhite

電子書籍専用端末。

バッテリーの持ち時間、画面の見やすさからKindleを使う人なら必須です!

これも00%オフで1万円をきるお得さ。

Kindel Oasis

Kindleモデル。

Amazon Echo Dot スマートスピーカー

よく耳にする「アレクサ、〜〜して」っていうやつ。Siriや Google Homeみたいに話しかけて操作ができる物です。

検索はもちろん、かけたい音楽や天気、ニュースの読み上げ、Kindleの読み上げもAmazon Echo Dotならできます。

対応家電やオプションを活用すれば、照明・エアコンといった家電の操作に加えドアの開閉まで管理することもできるんです。

まとめ買い! 日用品・食品関連のプライムデーおすすめ セール品

ただの水なんですが、とにかくコスパがいいです。

水道水を飲まない人、水を普段から買っている人は買わない理由がありません!!
僕はセールがあるといつも2Lを箱で買っています。

炭酸水ももちろんあります!

Happy Belly パックご飯 新潟県産こしひかり

レンジで温めるだけのご飯が1つあたり00円というコスパの良さ。コンビニやスーパーで3つパックを買ってもいんですが、まとめて買っちゃう方がお得です。

なかなか買い物に出かけられない方、たまーにあるご飯も作れないほど疲れた日のためにも1つ家にあると安心です。

フルグラ

かなり安くなるのがこの商品。1000g × 6袋なんでかなりの量お得に買えちゃいます!

糖質オフバージョンもあります。

食物繊維と鉄分もたっぷり、朝食やちょっと小腹が空いた時にも大活躍です。

ツナマヨ

これを買っちゃえばおにぎりの具人気ナンバー1のツナマヨが無限に作れます!(本当はツナじゃなくてカツオです。)

コスパと味の良さからリピーターの方もたくさんいらっしゃいます!
賞味期限も長いので非常食としてもぴったりですね!

お家にずっといるならゲームもやり込める!

大人気シリーズの最新作! 「あつまれ どうぶつの森」

家にいながらでも友達と遊ぶこともできます。友達たちをゲームの中に呼んで中止になってしまった誕生日会や結婚式をする人たちがネットでも話題になりましたよね!

この機会に買っちゃうのも全然ありです!

実はまだ「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」を持っていなかったという方もワイワイ遊んじゃいましょう!

ガジェット系プライムデーおすすめセール品

Anker PowerPort 4 (40W 4ポート USB急速充電器)

電源をUSBに変換するポート。4ポートあるこれだけを買っておけば充電系はこれ1つで済ませられます。Anker製品は信頼の高いブランドになるので、他の商品と迷ったらAnkerを選べば間違いなしです!

Anker PowerCore 10000

めちゃくちゃ売れた商品の1つ!

日中にスマホの充電が必要になっちゃう方もこれだけあれば大丈夫。
もちろん国内外の飛行機に持ち込み可能な容量になっています。長時間のフライトだけでなく、旅行や出張の際にも便利!!

Anker Soundcore 2 (12W Bluetooth5.0 スピーカー)

最大24時間(約500曲)の連続再生が可能。また、スピーカー自体のバッテリー残量はBluetoothペアリング中のiPhoneやiPadからも確認が可能です。

しかも、防水機能付き!!

この値段と大きさでも「迫力と深みのある低音」をバッチリ鳴らしてくれます。

Dericam 720 P HDライブストリーミングウェブカメラ

今年は生活様式や仕事の環境がおおきく変わった方が多いのではないでしょうか。
在宅勤務もやっていてweb会議も増えた。

今まではパソコンについているカメラを使っていたけど、このタイミングで専用のHDDカメラを購入してみてはどうでしょうか!!

Prime会員になろう!!

Amazonはプライムデー意外にもセールを行っていてこれは全ユーザーが参加可能なセールになっています。

しかし、はじめに書いたようにプライムデーはプライム会員限定の特別セールになっています。年会費は約5000円ですが普段Amazonで買い物をしている方は会員になって損はありません。

また、1ヶ月の無料体験も用意されていてこの無料体験期間中でもプライムデーに参加する事ができます。もちろんプライムデー終了後に退会してもOK。

1ヶ月以内の退会であれば年会費は発生しません。

プライム会員になってこの年1回のお得なセールを存分に活用しましょう!!

Amazonでもっともっとお得に買う方法

Amazonでちょっとでもお得に買い物をするなら、Amazonギフト券のチャージをおすすめします。 現金でチャージするたびに、チャージ額×最大2.5%のポイントがもらえます。 チャージ額と還元ポイントAmazonプライム会員なら使って損はありませんね!!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です