amazarashi

amazarashiがライブをしたMag-Net弘前が閉店!新しいライブハウスKEEP THE BEATを支援したい!

4月20日に更新された秋田日記の内容にがっつり触れちゃいますが今回は許してください!!

2020年3月青森県弘前にて23年間営業していたライブハウスMag-Netが閉店。その幕切れは新型コロナウイルスの影響で不完全燃焼に終わった…残された 店長・高取が軸となり、東北 ・津軽から音楽発信の灯を絶やさないように 弘前・土手町にライブハウス・録音・スタジオを開業を目指す!
https://camp-fire.jp/projects/view/252176より

青森県弘前市にあるMag-Netが閉店を迎えます。ここではamazarashiを含め数々のアーティストがライブを行ってきました。

 

過去のアーティストライブ

MAN WITH A MISSION

MAN WITH A MISSION presents「Dog Days Tour 2017」”
11月19日(日)青森 弘前Mag-Net
OPEN 17:30 / START 18:00

打首獄門同好会

青森の陣
2017年11月18日(土)青森県 Mag-Net

<出演者>
打首獄門同好会 / セックスマシーン / HUMANDRIVE
などなど、みなさんも知っているアーティストも青森県弘前市のMag-Netでライブをやっていたんです!!

https://hirosaki.keizai.biz/headline/848/

 

弘前 土手町に ライブハウスKEEP THE BEATを開店!

Mag-Netは新しくなります。
クラウドファンディングを行っており土手町に新しいライブハウスを開店させる計画です。

はじめに

2020年
弘前 土手町に ライブハウス をつくります。

店名は「KEEP THE BEAT」
“ビートを刻み続けよ”

新型コロナウイルスの感染の脅威が終息してからの
ライブイベント開始を目指します。

https://camp-fire.jp/projects/view/252176より

 

秋田さんからのコメント

amazarashi 秋田ひろむ

弘前Mag-Netには大変お世話になりました。沢山の音楽仲間と出会い、沢山のライバル達と演奏し、多くの感動を分け合い、笑ったり悔しがったり、ひどく酔っぱらって語り合ったり、僕は沢山のことを教えてもらいました。

僕らが今も音楽を続けていられるのは、青森の熱意ある音楽家たちと、表現する場所を与え続けてくれたMag-Netのおかげです。高取さんから頂いた励ましに背中を押してもらったことは今も覚えてます。

「KEEP THE BEAT」が灯す音楽の火が、再び青森を明るく照らす日を待ち望んでいます。

amazarashi 秋田ひろむ

https://camp-fire.jp/projects/view/252176より

KEEP THE BEATを支援する

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です