amazarashi

【amazarashiのファンクラブ】APOLOGIES 秋田日記 会員限定アイテム

amazarashi公式の会員制サイトがあります。

そのサイト名がAPOLOGIES

月額440円(税込)でそのお支払い方法は(2020年4月時点)

クレジットカード
SPモード決済
AUかんたん決済
ソフトバンクまとめて支払い

amazarashiが好きな人、ライブにも絶対行きたい人は会員になって損はありません!

https://artist-site.jp/apologies/

残念ながら、スマホでしかアクセスする事ができません、 PCでは入会を促すサイトにしか入れないです

APOLOGIESでできる事

会員限定の情報がゲットできる!!

最近だと、武道館ライブの新グッズアイデアの募集や、「未来になれなかったあの夜に」のMVエキストラの募集

これまでのライブヒストリーとここだけで読める秋田さんのコメント

毎月カレンダー付き壁紙をダウンロードできる!

毎月頭にカメラマンさんが撮ってくれたamazarashiの写真やYKBXさんのイラストを壁紙として無料でダウンロードする事ができます。

スタッフ日記

タイトルのとおり、amazarashiを支えてくれているスタッフさんの、amazarashiの近況を伝えてくれる日記です。

今はスタッフ04さんが主に更新してくれていますね。
ライブの前後にはスタッフ目線からamazarashiメンバーや打ち上げの様子、ライブレポートを書いてくれて…. 更新頻度も結構あってスタッフさんにめちゃめちゃ感謝したいです!

ネタバレではないですが、 MVを撮影した時間帯や撮影風景のことも少し教えてくれていて次にどの曲のMVがアップされるのか考えるのもちょっと楽しいですよね!

秋田日記

秋田さんが更新する秋田日記です。

朝方の2時〜4時とかにアップされる事が多いかな…??

秋田さんがハマっているバンドやゲームなんかを教えてくれます。旅行した時にはその時のこともちょこっと

秋田日記のタイトルはほとんどがアップされる日付なんですが、タイトルがついてる事があります。その内容は新しい楽曲の歌詞」である事が多く、これもAPOLOGIES会員の特権です。
ボイコットの楽曲もほとんどが秋田日記にその歌詞が公開されていたものでした。

秋田日記で歌詞が公開されていた有名な歌は「たられば」 「未来になれなかったあの夜に」でしょうか。

秋田さんが質問に答えてくれる?!

2020年は感染症によってさまざまなイベントが中止、延期になりました。

amazarashiもその影響をもろに受けましたね。春に行われるはずだったボイコットツアーが1度冬開催に延期されましたが、感染症が収束せず再延期。

そんな状況を書いてくれていた秋田さんですが、秋田日記のネタがなくなったためか
APOLOGIESの掲示板にリクエストを投稿するとそれに答えてくれるちょっとした企画を行ってくれました。

ぼくがTwitterでフォローしてるamz民の方の質問にも答えていたり、、、
じつはぼくの質問にも答えていただきました。

ピカリ
ピカリ
amazarashiのライブ演出について秋田さんに質問したよ!

こういうのはやっぱり所謂ファンクラブ会員でしか体験できないものがあります!
まだAPOLOGIESに入っていない方は是非とも検討を!

amazarashi LIVE history

各公演のセットリストやライブグッズ、当時のライブ写真やオフショット写真もそこではみる事ができます。
公式サイトに載っていない秋田さんのコメントやグッズのプレゼント、セットリストポスターのプレゼントを手に入れる抽選に参加する事ができます!

ライブ終了後にはセットリストポスターの写真をとる人も多いでしょうが、やっぱり本物も欲しいですよね!

ライブチケット会員先行

これはどこのファンクラブでもあると思います。
APOLOGIESの会員数が現在どれくらいなのか分かりませんが、今のところ会員先行でチケットが取りづらいという感覚は僕は感じていません。

1番前の席を取りたい方はやはり会員先行で狙うのが正解だと思います。

あなたの誕生日に秋田さんからメッセージ

タイトルそのまんまですが、APOLOGIESからあなたの誕生日にメッセージが送られてきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です