amazarashi

【ダメ絶対】amazarashi 秋田ひろむさんの家が特定された!?

2019年9月20日のapologies秋田日記に衝撃の内容が書き込まれちゃいましたね。

まずは秋田さんたちが無事で本当によかったです。

秋田さんのお家が特定した不届きのファンが、実際お家を訪ねてしまったようですね。
その後の対応は皆さんの想像通り

同じ場所に住み続けるわけには行きませんから…….

秋田日記には不届きものに対して今回は許すと書いているのと同時に
僕たちに対しても「次はない」という言葉をハッキリ書いています。

引越し費用を請求したいとか、金属バットを買ったとかも書いていますが
秋田さんたちの怒りの気持ちを抑えつつ、でもしっかり怒りが伝わるようにそう書いたんだと思います。ネタで書いてある訳が無い。

これまでも、いろいろな有名人たちが家を特定されファンが侵入

最後は警察が対応したというニュースが何回もあったはずです。
その度に、いわゆるストーカー被害にあった方達は自分の気持ちを表に出して
ハッキリNOと言っています。

どうしてそこで思いとどまることができなかった….

「数少ない情報から家を探し当て、会いにきたんだから秋田さんも喜んでくれるかも」
amazarashiは顔出しもしてないしプライベート情報も表に出さないのは理由があるからに決まっています。そこを勘違いして会いに行くのは間違っていると僕は思います。

amazarashiのファンであるならば、秋田さんたちに迷惑をかけることをしないでほしいです。自分のファン活動も本当に周りに迷惑がかかっていないのか、気持ちが一方通行になっていないかを考える良いきっかけかもしれません。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です