amazarashi

【amazarashi】1日限定のシークレットゲリラショップがオープン!!

武道館ライブが近づくにつれておおくの情報が解禁されてきましたが、11月2日にまた新しい情報がはいりました!

1日限定のゲリラショップ・歌詞フレーズがデザインされたTシャツなど全101種類の限定アイテムが販売されます!

ニューシングルの発売、スマホアプリ、新言語秩序の小説、ライブビューイング!
そしてシークレットショップ!!!

武道館に向けてどんどん盛り上がってきましたね!!

シークレットショップの概要

すべてが1点物で秋田ひろむがセレクトしたフレーズが背面にデザインされた
101種の「着れる歌詞」“101 Wearable Lyrics”の他
キーメッセージである「言葉を取り戻せ」をデザインしたマスク
“New Logos Order Mask”

「新言語秩序」プロジェクトのためにYKBX氏が書き下ろしたイラスト「新言語秩序」のロゴをデザインしたオリジナルパーカー “New Logos Order Hoodie”

Tシャツと同じく歌詞をデザインしたオリジナルステッカー “Lyric Sticker”

「新言語秩序」プロジェクトのキーグラフィックのポスター“New Logos Order Poster” などのショップ限定アイテムも販売します。

公式サイトより引用

ショップにならぶアイテムの一部は公式サイトでみることができます。また、ニューシングル「リビングデッド」の初回生産版についてくるバリケードテープはスタイリングアイテムとして使用できるようでTシャツやパーカー、ハットを自分だけのデザインに変えることもできます。

シークレットゲリラショップにはこのようなアイテムのほかに、武道館公演の演出用にYKBX氏が書き下ろした物語とリンクしたアートワークも公開される予定となっています。

 

ハットは公式サイトAPOLOGIESでも購入できる!

メイドインジャパンの帽子ブランド「CA4LA」(https://www.ca4la.com/)とのコラボレーションハットが制作され、オフィシャルモバイルサイト「apologies」とシークレットゲリラショップ内で販売されます!

このハットはオリジナルグッズファン投票の結果、商品化されたものです。

amazarashiの新グッズはハット!!秋田さんのトレードマークがついに登場!11月6日追記:会員先行販売が開始されました!! 8月2日に更新された情報でamazarashiの新グッズがハットにきまったことが...

もう一度書きますがこのハットはオフィシャルモバイルサイト「apologies」とシークレットゲリラショップ内で販売されます!

したがって転売商品を見かけても、それは絶対に買わないでください!11月10日にシークレットショップに行けない方も公式オンラインショップでハットを買うことができます!

お店に入るには整理券が必要!

シープレットゲリラショップ情報
限定デザインのアイテムのみを扱うショップ。限定アイテムはショップでの販売が先行して実施され、在庫が残った場合のみオンライン販売も実施する。

オンライン販売の際は、限定Tシャツ “101 Wearable Lyrics” は、サイズとカラーのみ指定でき、歌詞はランダムで発送される。

好きな歌詞を選ぶには、ショップへの来場が必要となる。各種アイテム詳細は後日特設サイト上で公開される予定。

日時|2018年11月10日(土)
営業時間|AM 10:00~PM 20:00 ※AM 8:00に整理券を配布予定
場所|シークレット:都内某所
※11月6日にオリジナルスマホアプリ『新言語秩序』にて「検閲解除」して公開

シークレットショップの場所は都内某所ということですが、地方に住んでいる方はくるのが難しいと思います。

SNS等を利用して限定アイテムの購入をかわりにしてくれる人を探すのもいいと思います。現在は「アイテム購入数の制限」に関する情報はありませんがこれはどうなるんでしょうかね。

武道館ライブでもグッズの販売は行われると思いますが、武道館ライブのアイテムはまた別なデザインなんでしょうか?

注意事項

・AM8時より整理券を配布いたします。近隣の方への迷惑となりますので、AM8時より前の待機はご遠慮下さい。
・整理券には入場出来る時間帯が記載されており、ランダムに配布いたします。
例えばAM8時にお越し下さった方に、午後の時間帯の整理券が配られることもあります。

先着順ではありませんのでご注意ください。

注意事項にあるように整理券は先着順ではありませんし、入場できる時間帯もランダムです。したがってAM8時より前にならぶ必要はありませんよね!!

近隣の迷惑になるような行為は禁止されています。さらに不正・迷惑行為が見受けられた場合、スタッフの指示に従って頂けない場合は、整理券を没収のうえ、入場禁止になります。

またページには書いていませんが僕たちファンの行動が度を超えるとこの企画が途中で中止になる可能性もないとは言えませんので、常識のある行動をしましょう。

追記:会員先行販売がスタート!

【新情報】
ハットは11月10日のシークレットショップ・APOLOGIES・CA4LAにて購入可能になります!

また、APOLOGIESの会員であれば「EMTGストア」でこのハットをさきに購入することができます!

武道館ライブの前に会員先行とシークレットショップにてハットを購入することができますね!!

そしてこのハットのツバの広さ、深さなどは秋田さんが普段ライブで使用しているハットを参考にしたモデルとなっているようです!!

デザインのこだわりもファンを喜ばせる内容になっていて、まさにamazarashiグッズのなかでも特別なものになりそうです!!

amazarashiのハットをみにいく!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です